こんばんは、おちょみつです。
昨日休日だったんで、ドラクエウォークやりつつ、
隣町のちょい大きい本屋さんに行ったら、あったっす、
買ったっす。おもろい本。
あの、「クローズ」「ワースト」の続編です。
いやぁ、待ってた、やってくれた、嬉しい。
スピンオフ作品は多々あるんだけど、高橋先生
御本人が執筆の続編、ハズレがないんすよね。
今回は、主人公達が小学生のころから始まる。
んで、中学生。「ワースト」のキャラがOBとして
ちょっと出てきてて、それが卒業して3年くらいかな?
だから今回、主人公たちが鈴蘭に入るのは、「ワースト」
から5〜10年後ってことなのかなぁ・・・
とにかく、めっちゃ嬉しい、人生の楽しみがまた増えた。
そんな感じ
終わり

コメント