同じことを学んでも、同じ体験をしても、
めっちゃ効果ある人とそうでない人がいるけど、
その違いってなにか?
セミナーに行ったとしよう。一方は、バイトして、なけなしの金を
払って、このセミナー聞いて成功するぞ!と思ってる、もととるぞ、
もと以上とるぞ、って。
一方は、会社の金で、無理やり行かされる、会社から、
この本を読め、と、無理やり渡される。
さて、どっちの方が成功するか?
そりゃ、自腹切った人の方だよね、なんせ、お金、
自分で出してるから。もう単純にね、なにかを学ぶ時に、
吸収率を上げたければ、自分でお金を払うこと。
そんな感じ
終わり

コメント